記事一覧



AW Story 序章~終わりの始まり~

LQw1ciHgKgB16JV1490971058_1490971534.jpg

一体この物語はいつ「始まって」いつ「終わる」のだろうか。そもそも終わりなどあるのか。

まるで「既に決まっていた」かの様に時は進み、考える時間すら与えてくれやしない。




――――今思うと滑稽な話だ。只、踊らされていただけなのだから。

決まっているのに。どうしようもないのに。


それでも。それでも。

運命に抗い、苦しみ、失って。




この物語は


Tsukihi Mior 2017_03_28 20_51_50

「嬢ちゃん、悪い事は言わねぇからさっさと帰りな。あんたはまだここに来るのは早すぎる」

「・・・・あんた、本気かよ」



光に導かれた1人の少女が



Tsukihi Mior 2017_03_29 20_31_42

「ほう・・・貴様が・・・ならばその使命とやら 力でみせつけてみよ!!」


Tsukihi Mior 2017_03_29 20_33_23




闘い、戦い、


Tsukihi Mior 2017_03_29 20_48_52


「なんとかかんとか引き裂いてやるわぁキエエエエェェェェェェェ」



Tsukihi Mior 2017_03_29 21_06_28


「貴様にその‘力‘があるか、試させてもらうぞ!!」





戦い抜いた末に 見る


Tsukihi Mior 2017_03_29 21_08_38


「いやSSのタイミングおかしない!!???発光してもうてるやん!!???逆光凄いことになってるやん!!!!??」



「終わりの始まり」の一端を記した


Tsukihi Mior 2017_03_29 21_17_42



長いようで短い



Tsukihi Mior 2017_03_31 21_56_09

(聞こえるか・・・光の者よ。ようやく長い眠りから醒めることが出来たわい。)


(我が名は・・・アルテミス。)


「いや、弓が喋る訳ないやろ馬鹿じゃないのお前、炭にすんぞ」

(きっつ!!!伝説の武器に対しての扱いきっつ!!!!)



Tsukihi Mior 2017_03_31 21_47_45


「ここが・・・終わりの地・・・」



物語である。



Tsukihi Mior 2017_03_31 21_26_39







AW Story 近日公開!!!!!!!!!!!!


Tsukihi Mior 2017_03_31 21_26_39

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

