記事一覧

スポンサーサイト


日常その1

Tsukihi Mior 2017_03_29 21_12_48
 
フリートライアル無期限!!!
大ニュースですよね・・・無期限って凄い。どこかのサイトでレベル50まで!って見た気がするのですが今回は35までみたいですね。
少し調べたのですが 結構な制限があるみたいなんですよね・・・マケボ使えません!とかお金の所持上限とかもあった気がします。調べたのにこの曖昧な記憶力

それに伴って?というべきか、若葉ユーザーが凄く増えてますよね!嬉しい限りです。
せっかくなので1人でも多くの方がこのまま続けていってくれたらなぁ・・・と思うばかりなのですが。

なにしていいかわかんないし、IDは怖いし、友達出来ないし などなど壁がいっぱいあるからね。
少しでも私達先輩ユーザーがその壁を壊してあげれる様、そう思ってくれるユーザーがたくさんいてくれたらな、と。願うばかりです。

Tsukihi Mior 2017_03_28 21_34_31

思ったらすぐ行動!がモットーなので、早速色々とお手伝いして参りました!
と言ってもF.A.T.Eに参加したり、ウザいくらいにエモ飛ばしたりとかそのくらいしか出来なかったのですが;;
そして、ビックリするくらい無視されました。壁はぶ厚かったみたいですね。
サスタシャ支援だとか、LS作ったりだとかしてみようかなーって考えてます。こんなに面白いゲームなんですからね。自分も味わったようにみんなとダンジョンに行く楽しさや何かを一緒に遊ぶ楽しさを味わってほしいって思ってます!頑張りますよう。

ここまで読んでくれた方で勘の鋭い方ならもう流石に気付いたと思いますが、さっき貼ったミニマムアトモス、全く関係ないし、今後も触れる気は全くないです

Tsukihi Mior 2017_03_29 19_31_24

そういえば、クァールレギナ??でしたっけ。偶然にも参加できたのでアルフォート君(歩行専用)を連れて戦ってきました!
何度か段階を踏むって聞いたことあるのですが、今回はまだ初めの方なのかな?調べよう調べようと思ってて、そのまま忘れてブログ書くのに画像整理しててこの画像見て思い出しました。なのでカーバンクル鯖の方!!チャンスはまだありますかもですよ!!!


今後の予定ですが、今回のような中身ぺらっぺらの日記の他に、ステキ探し(勝手にコーナー化してる)と ブログのネタになるからって理由で自分を奮い立たせて進めてる自己満企画がいくつかあるので、まとまり次第投稿して行きたいな~と思ってます。やっとブログらしくなってきましたね!w

今回も最後まで読んで頂きサンキューでした!また次回!
@tsukihi_mior
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

