記事一覧



お久しぶりです

長らく更新出来てなかったですね・・・お久しぶりです、つきひ と申します。
言い訳と致しまして、1 忙しかった 2 PS4が壊れた の2つが挙げられます。
今日からまた楽しいエオルゼアでの生活を残していけたらな、と思っております所存です、ええ。すみません。


前回の投稿から変わったこととしまして・・・まぁ随分と沢山変わったのですが(笑)

まず1番に、名前変えました。

Tsukihi_Miy   →  Tsukihi_Mior

・・・とまぁこんな感じにw後半重要。

後はですね~もうなんか色々ありすぎて何を書いたら良いかわかんなくなってきたって感じですね、いやはや困った困った。

なので!!!振り返りはやめて今後のお話でもしておこうかなぁと。まぁあれです目標みたいな感じですね。
こういう風に形に残しておくことによって、先の自分が目標を達成しようと必死になると思うんですよ。狙いはそこです。

紅蓮のリベレーターが確か6月頃に発売されるのでその辺まで!!締め切りは!!!
Tsukihi Mior 2017_02_20 18_29_30

1. FCハウスが欲しい

紆余曲折ございまして、FC ViViという名で結成させて頂き、わたくし1人で活動しているのです。
せっかくFCを作ったからにはですよ、やはり夢のマイホームなるものが欲しいじゃないですか。
まぁ1人ですので、マイホームを持つに当たって立ち塞がる大きな壁がいくつもある訳です。
お金集めだとか・・・カンパニーランクだとか・・・カンパニーランクだとか・・・
この辺を残り約2か月でどうにかしたいですね。どうにかって。曖昧か。

2. ギャザクラマン

時代はギャザクラ。やはり自分のものは自分で という自給自足、周りは敵だらけだ信じるのは己のみ

嘘ですけどね。でも自分のものは自分で作りたいし いつも食べてるベイクドピピラ・ピラ を自分で作りたいなとはずっと思っていたので。
少しずつではあるのですが、実はレベル上げ始めてるんです。ホントに少しずつですがw

3. 毎日楽しく

このブログを作ったきっかけでもあるのですが、エオルゼアの世界は本当に楽しいんですよ。
することなんていくらでもあるし、オンラインゲームなので周りには見知らぬ誰かが居て 自分の行動次第ではその人と仲良くなっちゃって!一緒にダンジョン行ったりお話したり・・・なんてことが出来る訳ですよ。
「楽しい」って思うのは人それぞれ違います。先ほど言ったようにダンジョン行ったりお話することが楽しい!って思う方もいればギャザクラして一攫千金・・・が楽しいと思う方もいますし、難しいレイドに挑戦してクリア!が楽しい(これはどちらかというと達成感だとか満足になりそうですね、日本語難しい)と思う方も居ます。
僕は!僕はですよ、あくまでゲームなのですから 毎日自分のしたい事をして、「今日も楽しかった!また明日も遊ぼう!」
って思いたいので 常にそう思えるように遊んでます。きっと皆さんそう思っていらっしゃると思いますがw


こんな感じですかね~~~~やっぱり文字ばっかりになってしまった。
目標ではないですが、ほかのジョブのレベルも上げたいし 欲しいものも沢山あるし FCメンバー増員大作戦も実行したいし・・・
などいっぱいありますが、それは追々、ね。追々。

次の記事はちゃん写真も貼るので!!!!wよろしくでっす!

@tsukihi_miy

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

