記事一覧



ごめんなさい

先ほど投稿した記事、なんか文の改行や区切りがめちゃくちゃになってますね。(笑)
PCで見ると割とましなのですが(それでも酷い)スマホだと壊滅的でした。
ただでさえ下手くそで読みづらい文なのに、これのせいで文字を読む修行、苦行になってますね。申し訳ないです。
今、書けているだけでも奇跡的だと思うくらいに知識が無いので、せっかく見て頂いた方には不快な思いをさせてるかも知れません。
少しずつ改善?していこうと思うので今は許してくだしぃ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

