記事一覧



6.16~今日

Tsukihi Mior 2017_07_17 13_58_38

お久しぶりです、つきひです!

紅蓮のリベレーター発売おめでとうございます!!(1ヶ月前)
ログイン戦争とか、ラウバーンガチャだとか!w色々ありましたがもう1ヶ月前なのですね・・・時の流れって早い・・・
今回はですね、発売されてからの僕の冒険を、新しい世界の感想と共にSS貼りながら振り返ってみようと思います!とんでもない数のSSの中から選んだベストショットばかりなのでお楽しみに(ハードル上げていくスタイル)


Tsukihi Mior 2017_06_17 01_19_38

まずはこの写真!4.0になり、新しくなった「グループポーズ」を1番最初に使った瞬間ですね!
アクションも反映されるようになって僕みたいなナメクジみたいな腕前でもステキな写真が簡単に撮れる様になってとても嬉しいです・・・



Tsukihi Mior 2017_06_22 23_02_48

新しい世界の写真も!夜のクガネですね。
なんていうかもう撮るしかないですよねこんな景色。着物着てクガネを歩くと、本当に旅行に来ている様な気分になれますよ!おススメ!!


Tsukihi Mior 2017_07_05 19_49_13

そしてクガネと言えば「クガネ城登り」だろうと。
ええ登りましたよそれはそれはもう必死に。沢山の人が絶えず挑戦しているのでそれを見てるのも面白いです。w
頂上からの景色は文句なしです!時間によっては綺麗な夕焼けも見れるかも?



Tsukihi Mior 2017_06_22 22_03_58

4.0での目玉アクションであった「水中」でのあれこれも堪能しておりますよ!
ばっちり水着に着替えて、大きなサメが泳いでるのを発見したので一緒に泳いでみたり!珊瑚に隠れてみたり!
水の中の景色も最高ですね・・・


Tsukihi Mior 2017_07_06 00_28_10

お肌が・・・なんというか、凄い潤ってますよね。こういうものなんですかね?w



Tsukihi Mior 2017_06_17 20_29_23


新IDにも行って参りましたよ!この記事のサムネにもした超絶キュートな装備がドロップするんですよね!
装備もですが、建物だとか そういうのも見て回ると面白い!

写真は梅干しです

Tsukihi Mior 2017_07_16 01_14_11

タンクで紫水宮に行くと一部の人は幸せになる、その幸せになるであろう瞬間です。
僕はわかってあげれなかったですが、・・・まぁ・・・幸せになれるらしいです

Tsukihi Mior 2017_07_17 00_32_29

大人気バルダム覇道ですね!2ボスが少し変わっていて、楽しい・・・というかなんか変にプレッシャー感じますが!w
是非ゴールドソーサーに実装してほしいですね・・・!まだの方はお楽しみに!!
先に言っておきますが、2ボスだけに関しては、味方の3人が敵に見える可能性がありますので。wそういうのも楽しんでほしいですねw


Tsukihi Mior 2017_07_06 01_51_36

FCの皆とも毎日楽しく過ごしておりますよ~!!
ありがたい事に、家族が3名増えまして。以前にも増して賑やかになっております!

写真はコスタでの1枚!泳いだり花火したりと、一足先に夏を満喫しました!w夏のイベント時も集まって花火したいなぁ・・・!




Tsukihi Mior 2017_07_14 22_36_47

クルザスの温泉に行ったり



Tsukihi Mior 2017_07_18 01_27_24


全員揃ってもう一度撮ってみたり!
皆忙しいのに時間を作ってくれて、長い間お話したり・・・と!この時間が1番うちのFCらしくって好きです。


Tsukihi Mior 2017_07_15 02_12_26

そしてそして!!!!
少しずつ進めていた飛行船が完成しました!!
僕は光の調理師なのであまり力になれませんでしたが・・・皆が頑張って、協力してくれて羽ばたけるようになりました・・・!
この飛行船に乗って、雲海探索も行きたいね!!!!


ちなみに名前は「宮崎」です。
飛行船「宮崎」です。



Tsukihi Mior 2017_07_15 02_33_31


地下工房から羽ばたいてる「宮崎」です




Tsukihi Mior 2017_07_21 01_36_06


と、まあこんな感じに大変充実した1ヶ月でした!
まだまだ始まったばかりのパッチ4.xシリーズ、少しでも多く思い出を残しながら遊んでいこうと思いますよ!!

今回はこの辺で!アディオスッ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

