記事一覧



いよいよ・・・!

Tsukihi Mior 2017_06_07 00_02_55

アーリーアクセスまで1週間ですね!
初めて最新のパッチ?に追いつくので楽しみしかありません。

5月後半から、怒涛の情報公開ラッシュがございまして・・・大きく変わるバトルシステムに対応できるのか不安もありますが・・・w
自分の歩幅で、ゆっくり進んでいこうと思ってます。

それにしても月日が経つのは早いですね~もう6月ですよ!前にブログ書いたのが5月中頃なので、半月が過ぎてしまったのですね。
6月かぁ~紅蓮楽しみだな~・・・6月・・・6・・・月・・・締め・・・切・・・り・・・??


スクリーンショット (16)


そうです、自分で勝手に締め切りを作ったこれらの誓約がどうなのかって話ですよ。
まさか!!!!!まさかねぇ!!!!何も達成せずに!!!??過ごしてただなんてねえ!?????
そんな訳ないでしょう・・・ははは・・・はは・・・うん・・・



Tsukihi Mior 2017_06_09 18_16_05_1

なーんてね!!!!!!家買ったぞオラアァァァァァァァァァァァ!!!!

いやー正直無理だと思ってたランキング1位を達成してしまうとはw
本当ね、全然空かないんですよ土地!!!!!毎日毎日3国飛び回っては確認して・・・を繰り返してですね、もうそろそろ空くでしょ全然空かないんですよ土地!!!!!!

あ、これあれだ、大人しく新しいハウジングエリア解放されてから空いた土地狙おうって開き直り始めた5月27日(土)夜、LS《きのこたけのこ》のメンバーさんが「つっき、土地空いてる!」と。

事前にね、色々考えてたんですよ。最高速で移動できる方法を。
忍者は他のジョブより移動速度が速いんです。なので忍者+スプリントが最速・・・いやスプリントが切れてからの失速が怖い・・・やはり安定した速度が出せる詩人+スウィフトソングの方がいいか・・・

とかね。いつ何時「土地が空いてる」という情報を得ても良いように、最善の準備を怠らなかった訳ですよ。
で、実際はどうだったかというと、焦りすぎて格闘士(半裸)でマウントに乗って移動というアドリブを出してしまいました。自分の才能が怖かったです。

Tsukihi Mior 2017_06_09 18_16_29

ともあれ、無事に購入することが出来ました。同じく購入しようと?見に来てた方、きのこたけのこの皆が祝福してくれて嬉しいの1言で済ませたくないくらいの気持ちでした。

その後も、ハウジングアイテムや家具、庭具など沢山頂いてしまって・・・本当にありがとう。


Tsukihi Mior 2017_05_27 22_23_06

しばらくは、屋根の上からの景色を眺めてました。今も離席する時は屋根の上が多いですが・・・!

ハウジング、とても良いコンテンツですね。お金がいくらあっても足りないけどw
私はですね、やはり畑関連の事が好きでして。毎日お世話して出来た物を使って 例えば調理で食べ物にする!とかミニオン育てて愛でる!とか。そういうのがしたかったんですよ。

Tsukihi Mior 2017_06_08 17_58_33

うちのFCのメンバーも好きみたいですね、畑のお世話!僕がいない時でも代わりにお世話してくれてます・・・!

Tsukihi Mior 2017_06_08 17_59_21

お世話真っ最中ですねw早く育つといいな・・・!(姿には触れないスタイル)
出来た物を使って、メンバーに何か作ってあげたいです!!でも沢山作れるかな~www8人も居たら足りなk・・・

スクリーンショット (16)


8人・・・FCメンバー・・・8人・・・viviは・・・ソロ・・・


Tsukihi Mior 2017_06_06 01_15_59

なーーーーんてね!!FCメンバーも増えたぞヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

色んな縁のお陰で、1ヶ月足らずで1→8人という驚異的な成長を遂げました!!!



Tsukihi Mior 2017_05_24 01_04_44_1

家買う前のSSですね・・・この頃は3人でした!カンパニーアクションの説明をした時かな?


Tsukihi Mior 2017_05_28 04_08_41

家買ってからのSS!引用エモを、公式エモにしよう!って決めた日!w
viviのvポーズ!!

Tsukihi Mior 2017_06_06 01_15_59

そして、さっきも貼りましたが、最新のSS!8名でパシャリ!
この衣装ですが、メンバーのフレンドさんが「是非8人で着てね!」
と言って作って下さったのです・・・すごい嬉しくてこれ着て撮ろうねって言ってたので実現できて良かった。

FCメンバーについてはですね、書くと長くなりそうだし、そもそも勝手に名前出して怒られるの怖いのでまたいずれ・・・ということで!w
大事な大事な家族です、これからもよろしくね!


毎日楽しく過ごす、ってことに関してはあのわざとらしいリアクションをしなくてもTwitterなどを見て貰えばわかると思いますが(唐突な宣伝)

きのこたけのこの皆と、もちろんFCの皆とも、これでもか!rっていうくらい楽しんでます!

Tsukihi Mior 2017_05_31 23_20_41


とまぁ駆け抜けた5月でした。更新が遅れたのはこれのせいです僕は悪くないです
クラフターはね・・・また頑張るよ

またもや長くなってしまいましたが!今回はこんな感じで!
あ、最後にうちのFCの家族をもう1人紹介して終わりたいと思います、最後まで読んでくれてありがとだよー!







Tsukihi Mior 2017_06_05 02_03_02







マンボウです。名前はテポドンです


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

