記事一覧



24時間メンテなう

 Tsukihi Mior 2017_05_05 02_32_25

本日5月16日~17日は、FF14の24時間メンテナンスの日ですね。

24時間・・・は久しぶりでしょうか、前いつだったかは覚えてないですが この何もすることが無くてソワソワする感じ、久々な気がします。w

不思議なもので、出来ません!!って言われると無性にしたくなっちゃうんですよね・・・この現象は「某ジャガイモを薄くスライスして揚げたお菓子が販売中止になると発表された途端に食べたくなって買いに走るが既に売り切れ、絶望」現象に似てますね。すみません無茶苦茶適当なこと言ってます。

明日の今頃にはプレイ出来てると思いますが・・・待ち遠しいですね。


・FCランクが6になりました

いやー長かった。昨年の9月に立ち上げたんですが、約8か月掛かってますw
途中(11月~1月)全然遊べない時期があったんですが、それでも5ヶ月・・・長かった!!w

ひたすらに蛮神武器、ID装備を納品し続ける日々ともお別れです。よく頑張りました自分。

何ランク6になってそんなに喜んでいるかと言うと、FCランクが6になると、土地を買う権利を得られるんですよ。
つまりは、FCハウスを建てる事が出来る!とそういうことです。

1人でFCを作って、まず初めに目標にしたのが家を建てる事でした。なんでもいいから 活動の証を残したかったんですよね。それで思い付いたのが家・・・今思うと単純ですがw

上でも述べましたが、権利を得るのに8か月。まだ権利を得ただけです。
今から土地を買うための資金、そしてその土地が空くのをひたすら狙い続ける訳です。

資金ですが、ひたすらに地図に行って稼ぐ方法を選びました。と言っても戦闘しか出来ないので短期間で多く稼ぐにはこれしか方法はないのでは・・・と思っているのですがw

LS《きのこたけのこ》の皆にも迷惑を掛けてしまってます、連れていってくれてありがとうね。

Tsukihi Mior 2017_05_13 01_41_37

問題は、問題は土地ですよ。今現在カーバンクルサーバーでは全部の土地が埋まっています。果たして空くのか、空いたとしても僕以外にも土地を狙っている方が絶対にいらっしゃるので勝負に勝てるのか・・・と。
もうね、無理なんじゃないかとも思いますけどね!w

でも、念願の目標・・・いや「夢」がもうすぐ手の届くところまで来てるので。目指せ、5月中!!


・トマトが実りました

Tsukihi Mior 2017_05_10 21_39_34

Twitterで話題のララトマトにやっとなることが出来ました。いやぁ可愛い。

この)ポーキースーツ(120,000MGPを取る為に フンガーに参加して落ちて煽られたり、ルールも分からないのにロード・オブ・ヴァーミニオンに挑み、CPU相手に何も出来ず只敗北して行く様を見なくても良いのか、と考えると涙が出そうです。嘘です。

Tsukihi Mior 2017_05_11 20_43_12

嬉しくて、戦闘以外ではほぼトマト状態です。もっと実れ!!!


Tsukihi Mior 2017_05_14 23_11_21

そういえば、紅蓮のリベレーター発売まで約1ヶ月ですね!こちらも待ち遠しい。

発売されると(アーリーアクセスも含め)LSの皆とゆっくり遊ぶ機会は減っちゃうかもしれないけど、新しい場所、世界ですからね!精一杯自分のペースでのんびり遊びたいなと思ってます。

Tsukihi Mior 2017_05_13 03_38_56

メンテナンスが明けるまで残り約21時間・・・!今のうちに明日何するか決めておきましょうね!!

僕はお金貯めしなきゃだけど・・・






Tsukihi Mior 2017_05_11 00_36_41

早くみんなと遊びたいな。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

