記事一覧

スポンサーサイト


日常その3


Tsukihi Mior 2017_04_24 19_58_23

ララコンポーズ!

今、TwitterなどSMSで ララコンポーズなるものが流行っているそうで・・・

丁寧にやり方の動画まで撮って下さってる方がいたので見させて頂き、チャレンジしました!

やってみて思ったのは タイミングが結構シビアですねw

ここだオラァァ!!ってとこで止めるのが凄い難しくて、何度も挑戦しました・・・

それと、自分の写したい背景+カメラ目線の調節も苦労しましたね。

例えば僕が撮った写真で説明しますと、背景は建物を写さず空と海だけにしたかったんです。ではグループポーズを始める時にどの方向を向いてエモートをすれば良いのか、ここで凄い時間が掛かりました・・・wララコンポーズ恐るべし。

・・・とまぁ無事撮れた訳ですよ。もう一度貼っておきますが、

Tsukihi Mior 2017_04_24 19_58_23

そうなんですよね、めっちゃ雨降ってるんですよ。

わざわざ水着を用意して、せっかくだし髪の毛も上げちゃおう!と思って準備して、コスタまで行ったら夜だったので待って、よし朝だ!良い景色!スタート!!!!

って始めたら雨ですよ。正直おいしいな、とは思いましたが。w

ララを愛してやまないユーザーの方でまだ撮ってない!って人は是非!可愛いですよ!!



バヌバヌとグナース


やっと蛮族クエストを始めました。やっとです。蛮族クエストって何?って方は先生で検索してみてくださいね!
多分そっちの方が僕が説明するよりわかりやすいです(面倒だとかそういうのじゃないです、ホントだよ!!)

始めた理由は、各蛮族のマウントが欲しいのです。

でも始めてすぐ買える訳でもなく・・・毎日コツコツと頑張っております。

その蛮族クエストの中で、


Tsukihi Mior 2017_05_01 18_13_51

壺を運ぶってクエストがありました。ララフェルは壺を運んでも可愛い。


Tsukihi Mior 2017_05_01 18_14_22


壺運びフェル、可愛い。マウントまでまだまだ先ですが、頑張ります。


LS《きのこたけのこ》


カーバンクル鯖にて きのこたけのこって言う名前のリンクシェルを作りました!

現在メンバーは14名!初心者の方からレイド攻略者さんまで幅広く所属して頂いてます。

活動としては、主に雑談 ゴールドソーサー部 ○○行きませんか~とか 初心者さん支援・・・とこんな感じです!

ありがちなリンクシェルですが、ゆる~~~~く楽しく、をモットーに毎日ワイワイと遊んでおりますよ!!


Tsukihi Mior 2017_05_04 00_51_37


ただ今入隊者募集中ですので、カーバンクル鯖の方お待ちしておりますよーー!!

詳しくは、僕のTwitter(@Tsukihi_Mior)へ!
毎日の出来事だったりをSS撮って貼ってますので興味がある方は覗いてみてね!フォローもお待ちしてまっす!


また文字ばっかりになりましたがこの辺で!
最後までサンキューでした!次回もよろしくねー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

