記事一覧

スポンサーサイト


新エモートで遊ぶ!

新エモート「東方の伝統舞踊」が販売されました!

ダンスや舞系のエモートを持っていれば、お友達も増えるしもしもの時に非常に役に立つので勿論購入いたしました。

ちなみに僕はボム踊りが1番好きです。ララフェルがボムを踊ると狂おしいほど可愛いですよ、おススメ!

さてさて新エモですが、実際に見ての感想は「なんか左右にすっげぇ動くしララフェルが踊ると足が短いから上がってない」 でした。イメージ的には中国とかの舞踊なのでしょうか・・・


Tsukihi Mior 2017_04_25 22_12_51

早速ウルダハでLS《きのこたけのこ》のメンバーの方と舞ってみました!(with セクシーダンサーズ)

グループポーズで2人合わせて踊ってるのを見ると、とても素晴らしい!!
アウラ(♂)やルガディンは体が大きいので舞にも迫力があるし、ちっこいララはやはり可愛いです。

どうせなら・・・沢山の方と踊ってる所を見たい・・・

ので、仕方なくリムサへ。すると



Tsukihi Mior 2017_04_25 22_25_34


既に舞われてる方がいらっしゃいました。流石リムサ・ロミンサ。

僕たちも混ざって踊りました!途中でPt募集で増援を求めたりして少しずつ人が増えていた時に

「良かったら撮影にご協力して頂けませんか?」

とのお声が!なんだか撮影って聞くとテンション上がりますよねwなので喜んで協力させて頂きます!と返事。

なにやらグループポーズを使って、したい事があるらしく・・・したい事??なんて思いながら指定の場所のゴブレットビュートへ。


僕たち2人と一緒に踊っていた3名の方+企画者様の6名で集まったのを確認すると


Tsukihi Mior 2017_04_25 22_44_45

なんと衣装を作って頂きました!!

そして細かい場所指定・・・

こ、これは本気の撮影なのでは・・・?なんて思っているうちにスタート。


FF14で太極拳!

そしてこちらが撮影して頂いた動画です!

凄い!凄いですよ!!なんて迫力!!!!!

したかった事、というのはグループポーズの対象の状態?を「睡眠」にすることで動きがゆっくりになる。そしてその状態で東方の伝統舞踊を踊れば 太極拳っぽくなるのでは?でした!w

実際に太極拳を見たことが無いので・・・wですが動画を初めに拝聴させて頂いた時に本当に凄いなって思って凄いしか言えませんでしたw

僕も一応SS撮ったんですが


Tsukihi Mior 2017_04_25 22_52_02

そもそもグループポーズをあまり使用したことが無くてですね、状態を睡眠にすることは出来たのですが 止まっている所を撮影したくてモーションストップしてみたら自分のキャラだけストップしてしまって 皆様と動きがズレてなんだか振り付けを覚えてない子供みたいになってしまいました。難しいからね、仕方ないね。


無事撮影も終わり、この格好のままリムサへ戻り「せーの!」の合図でまた踊り出そう!ってなったんですが

いきなり現れた全身緑の軍団が突然踊り出すもんだから近くにいた人達が一斉に撮影モードになってましたw

お声がけ頂いた番長様、企画から衣装、撮影、動画編集までありがとうございました!!とても楽しかったです!!!


結局昨日はインしてから9割くらい踊ってしかいませんでした。でも楽しかった!

皆様もご購入されてみてはいかがでしょうか?お友達と一緒に踊ると良いSSが撮れますよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

