記事一覧



砂の国

Tsukihi Mior 2017_04_24 19_05_51

ウルダハは好きですか?
僕は大好きなんです、ウルダハ。

リムサグリダニアに比べると、人は少ないし景色もあまり良くはありません。

でも・・・でも!!



ウルダハにだって良い所はたくさんあるんですよーーーーーーーだ!!!!

今回は!!!ウルダハにいる!!!特徴的なNPCを紹介します!!!!

なんでNPC?とか野暮な事は聞かないでください。光の戦士たるもの、その身で聞いて 感じて 考えるのです(名言)


Tsukihi Mior 2017_04_24 18_21_44


いい天気ですね~流石ウルダハ
街の中なので、相棒チョコボのアルフォート君(歩行専用)を召喚出来ません。セレネさん1人じゃやはり寂しいですね・・・

と!言うことで!!今回は特別ゲストをお呼びしました!!







Tsukihi Mior 2017_04_24 18_23_00




マメット・サスカッチラウバーンさんです!やはりウルダハと言えばこの人!
(本音を言うとカヌエ様が欲しかったのにこれが出てきてガチでショックでした。)

Tsukihi Mior 2017_04_24 18_24_06

今回はこのパーティで行きたいと思います!楽しみだね!




ウルダハのエーテライトから出発したのですが、やはり最初は

Tsukihi Mior 2017_04_24 18_28_16

セクシーなダンサーゾーンですよね。ええわかりますよ。
ついつい一緒に混ざって踊ってしまいましたが、溢れ出る妖艶なオーラに近くの男性方もメロメロ。


Tsukihi Mior 2017_04_24 18_28_24


ラウバーンさんもガン見ですよ。


そして次は、僕がウルダハで1番好きな場所。

Tsukihi Mior 2017_04_24 18_31_30

クイックサンド、モモディさん前です。

この素晴らしいゲーム「FF14」を始めてすぐの頃、何をしたらいいかわかんなくてウルダハをぐるぐるしてたんです。
エーテライト前には他のプレイヤーさんがいて お話ししたり各ジョブの技を出し合ったりしてて
「いいな~いつかは自分もあんな風にお友達が出来たり楽しくお話し出来たりするのかな~」なんて思いながらいつもクイックサンドのモモディさん前に座ってたんですw

別に何もないんですよ、ここwモモディさんに話しかけても同じことしか言わないしw
でも・・・大事な場所です。実家みたいな・・・?w


名残惜しくクイックサンドを出て、いよいよマーケットボード前!
最近の僕のたまり場です!

Tsukihi Mior 2017_04_24 18_32_46


Tsukihi Mior 2017_04_24 18_33_15


ここに座ってるか、エーテライト前で踊ってます。
相変わらず、特に何もしてないですが、見かけたらエモでも飛ばしてくださいね!w
謝るまで追いかけますから。



Tsukihi Mior 2017_04_24 19_05_51

たぶんこの記事だけじゃ収まらない気がしたので、前後編にします(思い付き)
今回はラウバーンさんしか目立ってないですがw次からはNPCが続々と登場します!
是非、次も読んでくださいね!
最後までさんきゅーでした!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

