記事一覧



詩人が60になりました

祝!詩人レベル60!!!

Tsukihi Mior 2017_04_13 19_52_08


FF14を始めてもうすぐ1年・・・ようやく忍者以外のジョブがカンストしました。
他を触らなかったのには特に理由などは無いのですが、(カッコよく言うと極めてました)少し前から少しずつレベルを上げ始めていて本日に至ります。

あと2つ上げてる途中のやつがあるのでまた少しずつ上げていきたいです!


Tsukihi Mior 2017_04_12 20_56_12

クールビューティーアウラからマイスイートエンジェルララフェルに幻想いたしました。

ララは一度でもなってしまうと危険ですね。もう逃げられないと思って貰っても大丈夫です。

前回貼った写真、ややこしい!とのお声を頂いたので・・・w
メインはカーバンクル鯖で、これがアウラでした。そして前回貼った赤髪のララは別鯖にいるキャラです。
このメインのアウラもララになったので、メインもサブもララです。完全にララ病ですね。辛い。


Tsukihi Mior 2017_03_29 19_51_21

これが


Tsukihi Mior 2017_04_13 00_44_17


こう、ですからね。精一杯楽しみます。

Tsukihi Mior 2017_04_12 20_56_12


詩人が60になったので、AWにやっと取り掛かれますw前の記事ではZWを作っている所を少しお見せしましたが あれ全カットです。

以下、言い訳タイム

本来は詩人のレベルが60になるまでにZWを完成させたら記事のネタにもなるし・・・しめしめ と思ってたんですが色々と調べてるうちに AWでも大量のトークンを使用するのにZWにつぎ込んでしまっていいのか、と疑問を抱くようになりまして。
それならばいっそのことレベル上げてAW始めた方が早い・・・?と。そういうことです。


以上、言い訳タイム


ということで、今必死にクリスタル集めてますw長い道のりですが少しずつ進めて記事に出来たら・・・と思っています◎



Tsukihi Mior 2017_04_13 00_33_20


最後に・・・カーバンクル鯖にて、お菓子好きが集うLS きのこたけのこ を結成致しました!!

まだまだ少数ですが、中々個性的なメンバーが集まっておりますw
活動としては、雑談だとか ダンジョン行きたいから手伝って~~ とかまぁありがちな感じですがゆるーーーくまったりと遊んでますので興味がある方は是非お声掛けください!w(名前に対して他のお菓子の方が好きって言ってる率が高いのが魅力です)


次はステキ探し!最後まで読んで頂いてありがとでっす!
@tsukihi_mior

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

