記事一覧

初めくらい真面目に

Tsukihi Miy 2016_07_16 02_25_43
いやはや、どうもこんにちわ。つきひ、と申します。
FF14のカーバンクル垢にて tsukihi_miy の名前でプレイしております。
オンラインゲームも初めて、そしてFFシリーズを一切やったことがない私が約2ヶ月ほど前に始めたFF14...
いやね、控えめに言って面白すぎますね。
毎日笑えるように楽しく!をモットーにプレイしているんですが、
毎日楽しすぎてですね、何か記録に残しておきたいな...それで後から懐かしみたいな...
という思いからこのブログを始めました!前置きが長いね
なので自己満100%、日々エオルゼアであった出来事をつたない文章力で綴っていけたら、と思ってます。
結構文を書いたつもりだったんですが、プレビューで見てみたら全然量がなかったので(笑)
べたべたですが軽く自己紹介でもします。

自己紹介
名前は先ほども申し上げた通り つきひです。鞄垢で tsukihi_miyの名前でその辺うろうろしてます。
大天使大正義のララですね。はい。当たり前じゃないですか。
へっぽこ忍者してます。ほかのジョブは全くです。もう一度言います。全く、です。
WHITE というFCに所属させて頂いてます。神様みたいな方しか所属していない
大変、大変素晴らしいフリーカンパニーです。毎日、25分拝んでからプレイしてますよ。
.....こんなところでしょうか。こう見てみると自己を紹介できる部分がなさ過ぎてビックリしました。
身長3mあります! とか 腕が4本あります!予習ばっちりです! とかあれば
アピールできるんですが...wこれから頑張ろう。
もし偶然このブログを見かけた方は、暇すぎて開脚前転しかすることないよう...ふえぇぇ;;って時にでも読んで頂いて、あ、こいつ楽しんでるなぁ...と憐みの念を送って頂けたら嬉しゅうございます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ブログの訪問者履歴で、足跡がありましたので辿ってきちゃいました。
はじめまして、れおっていいます。
面白そうな文面にひかれてコメントしちゃいます。

今後の記事が楽しみです。
もしよければ、リンクさせて頂けませんでしょうか?
カーバンクルサーバーで、リンク頂いている方もいます♪
こちらは捏造がメインとなるブログでございますが、もしよければお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント